放置少女

深田恭子、放置され続けても彼氏をクールに守る!超絶アクションを連発 美少女RPGゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』CM

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 深田恭子が出演する、美少女RPGゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』の新CMが24日より全国放映開始。

 CM本編では、身体をはって降りかかる危険から彼氏を守りますがインタビューでは、実際に起きたら「机の下に隠れます…。」とコメント。CMについて強行突破の恭子と話し、笑顔で撮影に臨んでいた。

■TV CMストーリー
豪華なシャンデリアが灯されたレストランの一席で相手を待つ、深田。遅れてきた上に、仕事の電話にかかりきりで彼氏にかまってもらえず放置されてしまっている中、男性に様々な災難が降りかかる。溢れたドリンクや、床に滑り倒れ込んできたウェイターを華麗に払い除け、彼氏に放置され続けても淡々と守る深田。

 ついに、倒れ込んできたウェイターが建物の柱にぶつかり、折れた柱が彼氏にぶつかりそうになるところを、深田が身を挺して止める。そして巨大な柱を持ち上げ、豪快に投げつけるアクションも。建物が崩壊するまで降りかかる危険に気づかない彼氏を、深田が一途に力強く守る。