放置少女

【放置少女】戦姫群起 お気楽洛陽ソロ攻略

#PR #放置少女クリエイタープログラム
放置少女forブラウザ:https://bit.ly/InstantPlay_hcsj
放置少女アプリ版:https://bit.ly/Download_hcsj

【一言】半分は休憩 早過ぎた落城

・超強い副将1体とそこそこ強い副将1体がいれば余裕
・洛陽は拾ってきた副将でも突破可能(デバフ40入れるまでダメージほとんど出ないので、デバフ40(5チーム×8)入れてから、UR閃副将を1チーム1体ずつ)
・おにぎり100くらいほしい

そんなに強い副将いないよ、って方はこれもどうぞ。前回のだけど基本は同じ(だと思う)。

【その他】
・洛陽が争奪戦でなくなったので、優しい方が増えた☺️野良でも、圧倒的に強い方に240ポイント連れて行ってもらえることも。感謝!ちゃんとチャットなりなんなりで謝意を伝えよう!

・ドクロと王都圏の隣接城は不用意に踏まないで!仕様がよく分かってない方は、ソロで試してね