放置少女

【放置少女】ちょっとお得なガチャの引き方の紹介(戦姫無双もおまけで)

MRアバターを幸運券だけで登用する人は少数かもしれませんが、個人的に感じて実践している幸運券をつかったMRアバターのちょっとお得なガチャの引き方を紹介します。
(孫堅のURからMRアバター登用までを例にしています。)

花の水引が少ない普段は、幸運券なしの2割引きで登用しています。
花の水引をためてから、花の水引と幸運券をセットでつかって登用しています。
副将を登用する際の参考にしていただければ幸いです。

また、おまけですが、戦姫無双のちょっとお得な報酬に関する情報もあります

▼音声▼
VOICEBOX:ずんだもん
VOICEBOX:四国めたん

▼立ち絵▼
坂本アヒル様